プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヶ月間毎朝バスが一緒の方がいます!
降りるバス停が同じで職場も近いです!
バスを降りる際に私が後ろの方にいるのに気がつくと先にどうぞと手で合図してくれ譲ってくれたりしてくれます。話しかけたくてもなかなか話しかけることができず今に至ります。先日バスの中で座席の下にAirPodsのケースを落としてしまい一生懸命拾おうとしてたんですが届かず悩んでいたら後ろに座っておりからですか?と話しかけとってくれました。降りてからもう一度お礼を言ったんですがそれから話ができていません。
私は後1週間で退職なのですが最後に何かしら当たって砕けたいと思っています。アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

あれ、実は祖母と買物行って買ってもらった大事な物で本当にお礼がしたいんです!


もしよければご飯奢らせてくれませんか?と連絡先を紙で渡すw
向こうが奢るなんていいですよーと遠慮したらはっきりちょっといいな~~~と思ってて、とはっきり言う
そこで彼女がいたら断られるだろうし、受け取ってもタイプじゃなかったり興味なかったらスルーされますかね??
    • good
    • 0

アドバイスっていうか、絶対に話しかけるほうが良い。

この際、上手く行く・行かない、は関係ないです。その勇気は絶対に今後の人生の糧になる。
    • good
    • 1

青春いいですね 好きな人に行く感じ あーそれたまんないっすね



付き合うより追いかける方が楽しいですからね

それはあとあとわかりますよ、、、

なので青春真っ只中の貴方様には、この歌を捧げます


♪青年の主張 歌とんねるず

青年よ青年よ迷うことなかれ
青年よ青年よ思うままにいざ進め!

石橋!青年なわけだ! 憲武!青年してくれなくちゃだわ!

独りよがりなんだよ!青年は! にろねらはんっちゃっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!