アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の1個下の後輩に恋をしてしまいました。

駐輪場からバス停まで15分くらいかかるけど最近自転車を押しながらバス停まで送りますと言って、送ってくれてとても楽しい時間でした

意識し始めて昨日も一緒に帰ったのですが、緊張して何話せば良いか分からなくなり、会話が噛み合いません、、

好きな人と会話が上手くなるにはどうしたらいいですか。教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

あなたの妄想なんだから、あなたの好きなようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!