dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日FNS歌謡祭を見ていたり、「アレキさん、誰や?」というグループが出演していたのですが、アレキさんって誰やねん? 教えて下さい。

A 回答 (1件)

[ALEXANDROS]の事でしようか。


私は数年前に知りましたが、既にその時は有名バンドでしたよ。
他のアーチストに楽曲提供もしているようで、まあ実力派なんでしょうね。
私は好きでも嫌いでもありません。興味が持てない、ということです。

詳細はリンク先をご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%EF%BC%BBAlexandro …

つまんないボケ、おれそんなの知らないアピール、いずれにしてもみっともないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

わざわざボケにツッコミ(:3 ) ┓アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2021/12/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!