プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳からタトゥー入れることについてどう思いますか?未成年から入れてる人が多いんですか?タトゥーシールは21、22歳からしています。リスカ痕隠すために入れようと思ってましたが、最近ファッションとして入れたくなりました。

A 回答 (3件)

やめた方がよいですよ。


入れてから後悔する人も多いようです。

    • good
    • 0

いや ただみえるところはよしたほうがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両腕に入れようと思います。

お礼日時:2021/12/10 06:55

タトゥーや刺青は、日本の一般社会では認知されていません。



どのように思われてもかまわない、どのような不利益も甘んじて受け入れる、という強い覚悟があるのならどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!