電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白いマンガおしえてください

A 回答 (7件)

かりあげクン

    • good
    • 0

月並みですが「鬼滅の刃」

    • good
    • 0

『ナニワ金融道』



ある程度、法律を知らないと
読みこなせないかもしれませんが。

ワタシには面白かったです。
    • good
    • 0

ファブル


アイアムアヒーロー
ヒミズ
    • good
    • 0

おやすみプンプン

    • good
    • 0

『帝一の國』実写化が成功した奇跡例。

映画と漫画、重ねてどっちも楽しめる。
『セトウツミ』ただの笑えるマンガと思いきや、クライマックスの伏線回収がスゴイ。
『ピアノの森』反田恭平さんがショパンコンクール2位に輝いたことで読み返して鳥肌。
『4ジゲン』絶対笑えるギャグがある。
『イノサン』『イノサンルージュ』死刑執行人の視点も面白いし、とにかく絵が圧倒的に綺麗。
『百鬼夜行抄』絵が美しく、ストーリーが幻想的。
『柔道部物語』全11巻、一気読みできる。
    • good
    • 1

餓狼伝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!