dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスってそんなに気持ちいいですか?

気持ちいいものだとみんなが思っているだろうと思っているだけでは?気持ちいいフリをしている人がほとんどなんじゃないんですか?

もし本当に気持ちいい行為なら私は損しているような気持ちになります。

本能だから気持ちいいは理屈として成り立ちません。排泄は本能ですが気持ちよくない。

A 回答 (10件)

旦那とやっててもこれっぽっちも気持ちよかったことはありませんでした。


けど子供2人生まれてから自分の身体が変わったのか急に中や奥でイクことが出てきてそれはすごく気持ちが良かったです。(初めてイッたのは27歳のときでした。)
何回かに1回レベルだったのがそのうち毎回イケるようになり、1回の流れのうちに何回もイクようになりました。潮も吹くようになりましたが潮は別に気持ちよくもありません。
体質が変わったのかなんなのかわかりませんが。
旦那はさほど前戯してくれてるとか舐めてくれるとかそんな人ではないのでそういう人ならもっと気持ちが良いものなのかなと思います。
ただイクときすごく気持ちがいいですが気持ち良すぎて一瞬気絶してるような感じになってるのでいつかそのまま死んだりしたらやだなとか思うことはあります。
    • good
    • 2

私の恋人ちゃんは、お月さんに連れていかれる気分で始まって、そのあとは、あまりにも気持ちがいいので、グッタリとなると言ってます。

パジャマを着る余力もなしで、いつも、そのまま素っ裸で朝まで抱き合って寝ています。

今まで付き合って最高にイッたお方でも、世間でいう「潮吹き」ってのには出会ったことはなしです。
    • good
    • 0

あなたは男性ですか、女性ですか?


女性ならオーガズムを獲得できない人が3割ほどいます。
男性で気持ち良くないのなら、心か体が病んでいますね。

潮はオシッコではありません!膣分泌液です。
AVの見過ぎによる間違った知識です。
潮吹き女神さまに、失礼に当たります。
    • good
    • 3

違いますよ(*´艸`*)


おしっこなら匂いが
あまりふき過ぎておもらししちゃう事はありましたがヵ(*´艸`*)www
既婚ですよわたしも(*´艸`*)w
一度しかない人生楽しみましょ♡♡♡
    • good
    • 2

相性のあうお相手に


出会わなければわかりません
\(^o^)/
わたしは出会いました
だから気持ちよく♡
しおふきます
ハメしお♡♡♡w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮の正体はおしっこです。

お礼日時:2021/12/10 19:26

気持ちいいよ。



かたくてアツいおちんちんが、私の中をこすりながら出たり入ったりすると、敏感なとこ全部こすられてほんとすごく気持ちいい。美味しいもの食べたり、ゲームで遊んで楽しむ感覚とはまた別の、他の何物にも変えられない至上の悦びだと思う。

相手が好きな人だと、その人の体温や鼓動がおちんちんから感じられて、もう最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対嘘

お礼日時:2021/12/10 19:21

気持ちいいですよ。



私はいじっぱりなもので、
あまり素直になれないため

行為を楽しむために必ず
お酒を飲んでほろ酔いの状態でします。

最高ですよ!!
普段は母親をやっていても
イライラしていても主人に甘えられる
最高の時間です。

主人も普段強気な私が
甘えて気持ち良さに悶える姿が
たまらないそうです。
    • good
    • 1

向き不向き、また相性もあります。


女性なら挿入でイケる人は少ないと聞きます
前戯で満足できていないからそう思ってしまうんだと思います。
男性なら気持ち良いけどそこまででは無いって感じだと思います。気持ちよさで言ったらオナホの方が気持ち良いので
    • good
    • 0

この上ない快楽です。

セックスの良さを知らないなんて大損してます。

可哀そう。気の毒に。

彼女も潮を吹くは何度も行くわでとにかく気持ちいいですよ。特に私の名前を呼びながらイクんですが、お互いの沸点です。あとはヘロヘロで何もできません。

さーボーナス日、料亭に行くかな。4、5人待っているから。
    • good
    • 0

百聞は一見にしかず、、



まずは、やってみると、わかりますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚です。。

お礼日時:2021/12/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています