【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分のスマホのメールアドレスを知るには、どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

auならメール立ち上げて、左上の三を押してメニュー画面、E-mail情報から確認出来ます。



Googleなら
・Android 設定>アカウント
・iOS 設定>メール>アカウント
    • good
    • 0

キャリアのってならメーラーに表示されると思うよ。


あとは他にメルアド持っていたらそこに本文空でも良いから送ってみるとか。
    • good
    • 0

え?Googlemailとかmicrosoftmailのこと?


普通に個人設定から見れるよ
メールアドレス作ってないなら作ればいい
    • good
    • 2

iPhoneなら、設定、自分の名前の下にある、アットマーク、ドット、iCloud



Androidなら、設定、Googleアカウント、ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報