アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔が、元日本兵の方へのインタビューで「アメリカ兵を殺してしまったという感覚は?」という質問をしたようですが、この質問、どう思いますか?

A 回答 (2件)

どういう話しの流れでしたか?


そこだけ切り取られても解りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、つまり、よろしくない発言とお思いなのですね。
で、前後の流れでなんとかフォロー出来ないものか、という感じか。
非常に分かりやすいコメントを、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/11 07:23

仕方ないと思いますけどね。

アイドル一筋でキラキラしたところを走ってきた人からしたら想像もつかない事でしょうから。昔からちょっとずれてるよな~って思うことを言うので…そのうちに色々と知ってもっと深く対処が出来る人になってくれると思います。出始めの頃はもっと酷かったし。

自分だったら何人殺したか覚えてるものなんですか?とかちょっと鬼畜発言しちゃいそうですね。でも戦争を知らない世代の発想って話ならこういう質問もありなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争を知らないんじゃなくて、単なるバカなんちゃうの?

お礼日時:2021/12/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!