電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪旅行を2月の上旬に考えているのですが、ホテルと新幹線付きプランかホテルと新幹線を別々で取った方、どちらが安くなるでしょうか?

A 回答 (3件)

一般論としては縛りが増える代わりに値段は安くなるべきものですが、コロナ禍で需要が急激に変動してる昨今はあまり当てにならないように思います。

実際に調べるのが一番でしょう。
    • good
    • 0

同ランクなら一般的にパッケージの方が安いだろう



コスパで言うならマイルの上乗せのある飛行機
    • good
    • 0

ホテルのランクによると思います。


ホテルと新幹線付きのプランと同じホテルを別々に取ったら、別々の方が高くなると思います。しかし、そのプランより安い宿を探せば、質はともかく安く済むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!