dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の、やめて発言は、本当はグイグイきて欲しいって意味ですか?エッチはしたことないですけど、それに近いことをしようとすると、やめてよって小声で言われます。けどあれですよね。本当はそういうことをしたいのに、スケベ女だと思われたくないから、やめてって言ってるんですよね?AVに良くあるパターン。

A 回答 (3件)

AVなんて正直毛ほども信じない方が良いと思いますが。


ガチでやめて欲しい時にそういう発想で続けられると殺意すら沸きます笑
むかーしの彼にもそんな人がいましたが、車でされそうになりぶちギレてフロントガラスまで蹴り上げた事がありますね
その後彼の方がトラウマになって暫く勃たなくなってましたよ笑
先週くらいに今の彼にも嫌な事されてそのままヘッドシザースしましたし、嫌なもんは嫌やからやめろと言っとるので笑
小声で言うのも優しさです
本音のまま「やめろっつってんだろクソが!!!!」とか言われたくないでしょ?笑
まぁ実際演技の人も居るのでしょうけど、真意はちゃんと確かめた方が良いですよ
高校生みたいですし、トラウマになったら可哀想ですからねー
    • good
    • 0

いや違うと思います

    • good
    • 0

言葉より態度!OK?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!