アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐいぐい来る男は好きですか?
明らかにあなたに好意をもっているという態度でぐいぐいデートの誘いや会話などに対して超積極的に来られる男性は好きですか?

それとも気持ち悪いですか?

段取りが大事といいますか、少しずつきてもらいたいものですか?
女性の方よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は好きですねぇ♪


ただ、ぐいぐい来ても彼女の気持ちを考えてないのはNGです。
「俺はお前のこと好きだけど、お前はどうなんだ?」とストレートに言われたら惹かれますね。
草食系が多い中で肉食系はレアですしね。
しかし、これはあくまで優柔不断のわたしの場合です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに「俺はお前のこと好きだけど、お前はどうなんだ?」と本当に言おうかと検討していましたw

俺は草食系と自負していましたが、最近肉食なのでは?と思い始めています。

どちらにしろ相手の気持ちを考えての発言になりますね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 16:12

自分の好きなタイプだったら、すっごく嬉しい!


でも、嫌いなタイプだったら、すっごく迷惑です。

やはり少しづつ近づき、自分に気持ちがある、と確認できてから、
積極的に誘った方がいいでしょう。

武田信玄も勝てない戦はしなかったので最強と言われたらしいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確信をついているご回答ありがとうございます。
仰るとおりですね、だから今まで負け戦ばかりでした・・。

お礼日時:2010/07/11 16:21

一般的には迷惑で気持ち悪いです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

気持ち悪いですか!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 16:12

こんにちは



自分が好きな人なら引っ張ってくれる人好きですね

ただし場所と相手の気持ちを弁えてですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
時と場合も考慮しなければいけませんね。

お礼日時:2010/07/12 10:46

恋愛はすべてにおいてコミュニケーションだと思います。



そういう風に好き嫌いと二者択一で決められるものではありません。

意見を見て意を強くしてごり押しするのもいいですが、それは相手によりますし、どっちが多いからと確率がよい方を選択していては、いつまでも成長しないし、相手も迷惑です。

まずは観察することが大事だと思いますよ。

言葉と同じくらい「間」も大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間がもっとも大事かもしれませんね、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/13 19:56

私は好きですねー。


なんとも思ってなくても、グイグイ押されて好きになった事もあります。
その方が相手がどれだけ自分のこと好きなのか分かるし。
1回食事断られて「あ~俺に興味ないんだ」なんて思う男性には
まったく魅力を感じません!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。つまりは、一回断られただけで引くような男は魅力感じないということですか? なるほど!!!

お礼日時:2010/07/13 19:57

No.6です。

再度すみません。
お礼有難うございます。

1回断って引いちゃう人って「私の事その程度で諦められるくらいしか興味ないんだ」
って思っちゃうんです。
ただ、なかには「しつこい!」って思う女性もいるのでその判断が難しいんですが><

私の場合は段取り良く「次はこうして、その次は~」って考えてる男性は好きじゃないです。
なんか女々しくて。
ストレートに愛情表現してもらった方が分かりやすいし、勇気持って言ってくれたんだな、誘ってくれたんだなって思いますね。

相手がまずどんな子か探ってみるのが大事ですね。
明るくて男友達も女友達も多い女性の場合は、ストレーな積極的な男性を好む傾向は強いですよ!
もの静かな女性は男性と話すのも苦手な人もいるので、段取り良くアプローチした方が良いかと思います。
ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな男に度々ご親切にご回答ありがとうございます。なるほど、その程度の興味?と思う人もいれば、うっとうしいと思う人もいますよね、とても見極めが難しいとこですね。 外部の会社の女性がとても気になっていて、でも月一しかあえないので、その一回に全てをかけてガンガン行くべきなのか、それとも長期戦で少しずついくべきなのか、とても考えています。メアドもゲットしたのですが、会社のアドレスなので、プライベート内容は送れず。彼女は仕事で来ているので、ガンガンいきにくいし、かといって、冷静でいると月一の数時間のチャンスがパーになってしまいますし。しつこいとも思われたくないので葛藤の日々でございます。
男友達がたくさんいそうとは、思えませんが、その辺りもきになりますね。周りの人間関係で徐々になのか、ぐいぐい可なのか、予想できるというわけですね!女々しくないよう努めたいと思います!!!!

お礼日時:2010/07/14 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています