アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のグイグイ来てほしいのグイグイとは一体どのような事をいうのですか?

それと女性は男性にグイグイ来てほしいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

グイグイ来て欲しい女性は多いと思います。


特に近年(バブル崩壊後?)、男性が優しくなりすぎ草食系になってからは、増えていると感じています。

女性は男性に、自分のことが好きならすぐにハッキリと言ってほしいし、「俺と付き合え」という言動を積極的にしてほしい面があるのです。
女性向けの恋愛マンガなんて、そんな男ばっかでしょ。
イケメンで仕事とか出来て女性にモテて、主人公の女性は自分に自信がないのに、そんな男に強引にデートとか連れていかれてキスされて、みたいな(笑)。

今は男性も女性化していて、ここのサイトで「好きになってしまいました、どうしたらいいでしょうか?」なんて聞いたりしているでしょ。
そういうの、女性の多くは嫌いなんです。
性差別はダメだけど、「男ならしっかりしろ! 好きなら好きって言え!」と内心は思っているのです。

俳優の小倉久寛さんっていますよね。
彼はルックスが悪く、そういう役ばかりの人です。
それなのに宝塚出身の美人女優に惚れて、繰り返し繰り返しアタックしてついに結婚してしまった人です。
そういうことだと思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、グイグイを再確認出来ました。頑張ります

お礼日時:2017/02/08 11:48

それは※ただしイケメンに限るという意味です。



そんな言葉を鵜吞みにしてアプローチするとストーカー扱いされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の気持ち次第と言うことですね。

お礼日時:2017/02/08 23:36

好きな男性に積極的にアプローチしてもらいたい、という意味です



だから、好きでも無い男性からのアプローチは嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね、、気持ちを確認しつつ徐々にグイグイいきたいと思います

お礼日時:2017/02/08 11:49

>グイグイ来て


かどうかわかりませんが、20代前半の時に似た経験あります。
ドライブの帰路、
「〇〇さん(私)って、良い意味で中年みたいね。一緒にいて安心。
でも若い子みたいに強引なのもステキよ」と言われました。
恐らく、道沿いのホテル看板に従って、ヒョイって入れば良かったのかな。。。

別に体関係じゃなくても、積極的に次に次にと予定立てたりして、
恋愛を前に進めて行って欲しいという事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の気持ちも考えつつグイグイいけたらと思います

お礼日時:2017/02/08 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています