限定しりとり

面倒臭い事、これは怒った事、モヤモヤする事どれでもいいので教えて下さい!!

A 回答 (6件)

ゴミの分別を守らないで出す人がいて、それを我が家と決めつけ、家の前のガードレールに『ゴミ出しのルールを守れ!』と張り紙を貼ったゴミ袋をぶら下げられ、夜10時半ごろ夫がゴミステーションに戻しに行ったら、近所の男性が見張っていて2人で口論になっていました。

後日、犯人はその男性のお隣のお婆ちゃんと判明したとワザワザ報告に来たのですが、申し訳なかったの一言もなかったので本当に呆れてしまいました。

証拠もないのに人を疑ってケンカを売るなんて人間性を疑いました。
    • 0

便器にこべりついた他人のうんこより不愉快な校則くらいですね。

• 0

これから自分で質問しようか考えてたんですが

清掃の仕事してて日曜の夜番のオバサンが本当にいい加減にしろぉぉぉぉお!!って叫びたくなるくらい仕事しなくてその分が全部月曜日の朝に私がやるとめっちゃゴミが溜まってたりするからマジでふざけんなになります
    • 0

双子の赤ちゃん死産しかけている方のところへひと月近くも家に上がり込み入り浸り死産されてるのに入り浸たったことを反省するどころか悪いと思ってないと言う奴なんて面倒くさいしウザいです。

関わりたくない。相手が嘘で反論してるのにこちらの耳に入らないせいで負かされているのもモヤモヤします。これは創価がそうさせているようですね。私を負かしとかないと都合悪いことがあるのでしょうか。
    • 0

全部近隣トラブル女にやられました。

平和な暮らしが地獄へ落とされました。関わるんじゃなかったとずーっと後悔してます。
    • 0

よーし約束の時間だし出かけるか

あれっ、鍵は?えーと確かうーんどうしたっけなぁ
あっ、さっき持ってたスマホどこやったっけ?
あーもう鍵もないしスマホもないし時間ないんだってもう!!
    • 0