dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QRコードの応募が面倒臭いです。ペットボトルや缶ビールなど、母親があんた若いからと言って応募シールをくれるんですが、正直、面倒臭いです。あんまり当たらないし、登録とか面倒だし。皆さんやってますか?良ければ年齢性別教えて下さい。40男

宝くじ買わなきゃ当たらない的なのは分かってるんですけど、当たらなくてショックを受けることの方が多いので。

A 回答 (2件)

良く応募します。

ネットもよく当たりますよ~。例えばヨーロッパ ペア ご招待とか。コロナの前の話ですが。

宝くじも買うからショックなのです。宝くじをプレゼントしてくれる懸賞で当選すれば『宝くじ』が郵送されてきます。これで当たれば嬉しいし、ショックはないですよね。
 要は考え方次第です。面倒くさいと思わず気長にチャレンジ。当選総額は数年前に1000万円を超えました。50代女性。
    • 0
この回答へのお礼

根気よくやらないとですね。ありがとうございます。

プロフィールの通りの爺さんです。

QRコードではないですが、リポビタンのシールの裏のナンバーの入力とか
家族に頼まれてやっています。
私はまだ当たったことはありませんが、近所の人が電動アシスト自転車が当たって乗っています。
    • 0
この回答へのお礼

72 若いですね〜。当選羨ましいです。お元気で。ご回答ありがとうございました。