最速怪談選手権

20(km/h)を(m/s)に直すやり方を教えてください  できれば途中計算も書いてくれると嬉しいです お願いします

A 回答 (3件)

まず、1kmは何mか、1時間は何秒かを考える。

    • good
    • 2

k=1000,h=時間,m=メーター,s=秒,/=割る


がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 解決しました わかったらバカみたいに簡単でした

お礼日時:2012/07/25 00:17

初歩の、初歩です。



自分で考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!