電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近知り合った女友達の方から初めて遊ぶ事になり、家に泊まりたいと来てくれました。集まったのが僕のバイトの関係で夜だったのであまりすることも無く家で映画を見たりしました。見ている時に手を繋いできたり肩によりかかってきたりしてひっついてきました。寝る時は、寒いから一緒のベットで寝てと頼まれ、寝る時も手を繋いだり抱きついて来たりしました。
これって脈アリですか?女性経験があまり無いので思わせぶりなのか本気なのかよく分からないです。女友達は思わせぶりされるのが嫌だから私はしないと言っていたので余計に分かりません。逆に友達だからと割り切られてたりしますか?

A 回答 (4件)

>これって脈アリですか?


>逆に友達だからと割り切られてたりしますか?
複数の可能性があると思います。
①普通に脈あり
②脈ありながらも、他の男性にも容易にそういう事ができる人だった
③一応友達のつもり
④ヤリモク(肉食女子・積極女子だった)
⑤その他

②や④だとちょっと引いてしまいますが
①の場合だとあなたが今回何もしていないなら
相手がどう捉えたかが焦点です。

相手があなたからの脈なしと捉えて
気持ちを整理してしまったか
再度アプローチしたいと考えているか
が知りたい所ですよね(^^)

今後機会があれば、従来より踏み込んだ
言動をとってみてください(^^)
    • good
    • 1

女友達のほうから、もうこれ以上はありえないってくらいアプローチかけられていて、「これって脈アリですか」「分からないです」ってさあ。



もうダメかもしれないけど…
あなたの友だち(♂だよ)に相談してみ。みんな何というか。
彼女まだ許してくれるかもしれない。
    • good
    • 0

男友達だと思っているので、安心感があったのですよ。

だから手を繋いで来たり引っ付いても何もしてこないと思っていたのでしょうね。
    • good
    • 1

まさかそれだけで帰したのですか?


手を出さなかったなら脈あったとしてももうありません
残念でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!