電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでます。薬局でのバイトは文系や低学歴でもできますか??

A 回答 (4件)

アルバイトといっても、職種によります。



掃除、品出し、レジなどはできるでしょうが、調剤や薬の説明は資格が必要です。
    • good
    • 4

ドラッグストアならべつに文系だろうと低学歴だろうとできます。


病院の側とかにある調剤薬局とか昔ながらの個人経営のとこだとたぶん採用されない。
    • good
    • 0

出来ます。

登録販売者の資格があれば。
    • good
    • 1

品出しならできるだろうけど薬剤師は無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!