メモのコツを教えてください!

彼氏に大事にされてる実感は湧かないと言ったら、どう思いますかね?

別れたいと思っている訳ではなく、もちろん好きです。
そんなこと言われたらどう思うのか気になっただけです。

A 回答 (2件)

自分に全然そういう意識がない場合は


「ええっ!?マジで?」
と言って、色々聞かせてもらいます。
最初からそんなつもりはありませんし
それで振られたら嫌ですから!
愛情表現などが不足していたと反省して
以降一生懸命頑張ります(^^)

逆に、倦怠期や冷めた場合なら
「そんな事ないよ!」
と、さらっと言うかもしれません。
気付かれてしまった感があるので
『やはり、そうやって言われるよな・・・』
と思います。
今後に関しては
やはりこのままで良くないので
態度を改めるか
白黒ハッキリするかもしれません。
    • good
    • 1

相当深い溝ができて、関係修復には多大なエネルギーと時間を要します。



冗談では済まない言葉ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています