アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がアナルから前立腺を責められるのって気持ちいいんですか?
気を失いそうとか書いてありますが

A 回答 (10件)

気持ち良いみたいですよ

    • good
    • 0

メスイキ出来るそうだw

    • good
    • 0

前立腺がんの検査はアナルから検査器具を入れて針を刺します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても痛そう

お礼日時:2021/12/14 06:13

オンナはいつもそのくらい気持ちいいんじゃないの?男なんて射精のほんの2〜3秒だもんな。

あの快感がせめて10秒あればなぁ〜。
    • good
    • 0

ポコチンを触らないでも射精できるらしいぞ

    • good
    • 0

↓前立腺マッサージで射精出来るのは本当なんですか?

    • good
    • 0

あれは、人による。

    • good
    • 0

ベテラン・ソープ嬢が、酔っ払ってなかなか勃起しない客に対して


使うテクニックです。
フェラでは立たない酔っ払いも、すぐに勃起し、アッと言う間に射精するそうです (^o^)
    • good
    • 0

全然気持ち良くなんかありませんよ。


質の悪いsex伝説です。

前立腺には殆ど神経がありません。
だから前立腺がんになっても無症状です。
感じようが無いのです。

参考URL(前立腺がんとはどんな病気?)
https://www.zenritsusen.jp/digest/con01-5.html

ケツの穴を弄り回される背徳感から感じる程度でしょう。
    • good
    • 2

好きな人は好きですねぇ


アナル入り口弄るだけでも「脳イキ」する人もいるし、前立腺で「脳イキと射精」する人います

一番笑えたのは、ペニバンで責め続けたら射精した人がいたことですねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています