電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでPTAやBPOはアニメや漫画とかのエロに対しては批判するのに
作品内でのいじめとかに関しては何も言わないんですか?

A 回答 (5件)

性的描写は目に見える。



いじめは物理的暴力じゃない場合は、精神論で評価をつけずらい…からかな?

物理的暴力までPTAが口出すと、鬼滅の刃とか、仮面ライダーまでダメって事になるし。
    • good
    • 0

批判しているのか


それとも賛同しているのか

いじめに関しても批判してほしいの?
    • good
    • 0

楽しんでみているから。

    • good
    • 0

お前はフィクションというものを知らんのか


現実と二次元を一緒にするなよ
    • good
    • 0

TVアニメや漫画には年齢制限がなく18歳未満でも見れるからでしょう


18禁のビデオに普通批判しないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!