dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いの女性と初詣に行く予定です。
その人とはじめて出かけるのですが初詣はやはり近場(都内)の方がいいでしょうか?
それても都内てはなく違う場所で車で行った方が女性は嬉しいですか?

A 回答 (6件)

初詣でに初めて好きな女性と行けるのは幸せだね。



遠くても近くても関係無いけど、寒い季節なので気配りしてあげてください。

彼女もキット貴方に好意を持っていると思います…
    • good
    • 2

どこ行ったって人手が多いのだから遠出する意味ない。

府中の大國魂神社はどうですか?カウントダウン初詣で大行列になりますが、京王線府中駅から近く、京王は大晦日、終夜運転の予定です。小池都知事の妨害が入らなければの話だが。露店もたくさんでます。
    • good
    • 0

初詣に車で行くなんて拷問ですわ。



駐車場は満車で停める為に渋滞はするし、参拝して帰る時にも渋滞するし…

仲良くなる前に不仲一直線。

私は鎌倉の鶴岡八幡宮に2日に初デートして酷いめにあったので、初詣は落ち着いた時に行きたいですね。
    • good
    • 1

近い方が良いって言う人が多く見えますが私は遠い方が嬉しいんで人それぞれじゃないですか?

    • good
    • 0

元旦とかに行くのであれば


人出も多いと思いますし
帰省やUターンで
車だと大渋滞に巻き込まれる心配があります。

冬場はトイレも近くなりますので
渋滞に巻き込まれると
そういう事も少し不安になりますし
ストレスも溜まったら嫌なので
近場にする方が無難かもしれませんよ(^^)
    • good
    • 0

二人で初めて出かけるなら、私だったら近場が嬉しいです。


女性を安心させようとしてくれている心遣いも感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!