dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも彼に四つん這いで、後ろから攻められることが多いのですが、男性はその方が興奮するんですか?

シックス9のときも、後ろから膣に指を出し入れされたり、膣の周りを舐めたり、穴に舌をねじ込んできます。お尻をつかんで、広げて、ずっと舐めたり、いじくっています。
挿入するときも、ほとんどがバックで突かれます。

後ろからじゃないときでも、明るい部屋でM字開脚させられたり、ま◯ぐり返しさせられたり、どちらにしても、ま◯このワレメを広げられて、ずっと中を舐めたり触ったりしていて、ちょっとおま◯こに執着しずきだと思います。

不倫だと、特におま◯こに執着するものなんですか?
指を入れたら抜けなくなったと言われ、どうやら中がきついみたいです。
元彼にもキツキツぬるぬるま◯こ、名器だと思うと言われました。
フェラも上手だと言われます。

不倫の場合は、特におま◯こが良いと、長く続きますか?

A 回答 (6件)

彼は、鬱積した生い立ちに依る無意識のストレス発散の対象を女性器をコントロールすることで、征服欲を満たしているだけの変態です。



本題です。
不倫が長続きするのと彼の行為及びあなたの褒め言葉は全く関係ありません。私に言わせればむしろ長続きしない不倫のスタイルです。

理由は、男の興味は人間の内面にあるのとは違って、物理的な面に興味を示しているからです。こういう不倫は長続きしません。絶対にです。

ただし、あなたがフェラがうまいということですので、これを磨けば男はあなたから中々離れられなくなるでしょう。そして、あなたの道具が良いと男が言うのは全く当てに出来ません。

この手の男がお金持ちなら、どこまでも搾り取れるタイプです。不倫で身ぐるみ剥がされた。女に入れ込んだ、と言うタイプがあなたの相手になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はもう3年近く続いているんです。
一度気持ちが冷めて別れて一切連絡を取っていなかったのですが、半年くらいして、彼のほうから連絡があり復縁しました。
その時も、本人ね聞いたわけではないので、はっきりはわかりませんが、私のフェラが忘れられず、離れられなかったんじゃないかと思っています。
私のフェラからは愛情が伝わってくるんだと言っていたからです。
彼も、愛情をこめて、私のおま◯こを舐めてるというようなことを言っていました。

本当に、フェラ目当てで復縁することって、男性にはあるのですか?そんなにフェラって、男性にとって威力があるのですか?

お礼日時:2021/12/23 10:29

不倫を装った・・・実際はセフレ感覚であれば長く続くと思いますよ。


『名器』って そんなに多くは居ませんからねぇ。

でも、不倫(婚外恋愛)であれば・・・『名器』には拘らずに『性格』に拘りますから・・・エッチで相性が良いからと言って長続きするかといえば・・・そこは関係ないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレでも長く続く。
不倫(婚外恋愛)なら性格にこだわるから長く続く。
好きな気持ちがあってもなくても、どっちも長く続くということですか?

お礼日時:2021/12/29 00:17

彼が遊び人なら直ぐに飽きます。


直ぐに新しい玩具を見つけられるから。
    • good
    • 2

長く続いてもねぇ、


取り返しのつかない年齢になる前にやめることおすすめします。
人は必ず老いるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。冷めてきて、もう会いたいと思わなくなってしまいました。別れようと思っています。

お礼日時:2021/12/16 12:54

そうですね、不倫ならそれが無ければ続きませんから、必然的にそうなるのかと。

    • good
    • 1

かずのこてんじょうなのか?なら、素晴らしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A