アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今、仲良くしている人と距離を置いてます。彼女もちの男性です。

理由は、私が彼に電話したときに彼女と一緒で、それが原因で怪しまれてしまったためです。

期間が決まっていないと、がまんできなくて彼に連絡してしまいそうなので、期間を決めてもらいました。

その状況にも関わらず、○日会える?と聞いてきたり、電話をさんざん嫌がっていたのに、距離を置く前に電話してきたりします。都合良く扱われてるのでしょうか?嫌われてはいないと思いますが、よくわかりません。知り合って一年くらいです。

電話で彼女との状況は大丈夫なん?と聞くと、「関係ないじゃん。仕方ないじゃん。そうなっちゃったんだから」と言われました。私のせいで、この状況になってしまったため心配して言ったのに、関係ないじゃんと言われてショックです。

彼は、あまり自分のことは話さない人なんです。彼女とのことを以前も心配すると、余計なお世話といやがられました。

でも、私のせいで、怪しまれてしまったため、申し訳ないと思っています。彼と彼女の状況が落ち着くまでは、連絡を控えようと考えてます。今もとても心配です。そうなっちゃったってどういう意味なんでしょうか?
二人のことは詳しくは知りませんが、付き合いがとても長いので、それくらいで壊れる仲ではないと思っています。

次に連絡したときに彼女とのことにあまり触れないように、確認したいのですが、今は、連絡を控えなくても大丈夫?みたいな感じで軽く聞く感じで大丈夫ですかね?

本当は、心配で仕方なくて、別れてないよね?とか聞きたいけど、それいったら怒られるかと思いまして…

A 回答 (2件)

彼のことが好きだから仕方がないこん

今から電話してみたらこん
問い詰めるのだはなく、自然体でこん

こんこん(^ω^)
    • 2
この回答へのお礼

ごんぎつねさん!

あたたかいコメントありがとうございます(>_<)

距離を置いてるので、その期間が終わったら連絡して聞いてみます。

そうなんです。いつも電話で彼に、問い詰める感じになってしまっていたので、彼も電話が嫌になってしまったのだと思います。
自然体とは、どんな感じでですか?

あなたは心配なんじゃなくて、別れたかどうか知りたいだけだよね。

でも、彼は彼女と別れる気もないし、セフレのあなたに彼女のことを相談する理由もないんだよ。
聞いても、また怒らせるだけだから、やめとけば。

あと、あなたからの連絡は嫌がっても、向こうからは来るのは当然だよね。
彼女と一緒にいない時なら、セフレの様子伺うもんでしょ。
この彼の『言うこと聞いてりゃいいんだよ!』って気持ちが見え見えだよ・・・。
あなたが彼を好きだから仕方がないんだろうけど。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

別れたかどうかも心配だけど、私のせいで、こうなっちゃったから本当に心配なんですよ。しばらく連絡控えますって言われてるから、それがどうなったか聞かないと連絡再開できないので。彼女とは、別れる気はないと思います。

身体の関係なくても、会える?って聞いてきたりしますか?

しばらく距離置くことになってますが、本当に嫌だったらさよならしますよね?それでも都合のいい女ってことなんですかね??