プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LiSAって欧米でも有名なのですか?売れてますか?インスタのフォローが6000万人以上いました。アメリカの有名セレブ、有名ハリウッド俳優以上のフォロワーの多さです。欧米で知名度がないなら、こんなにフォロワーが多いはずないです。
やはり欧米でも売れてて、有名なのですか?
てかこの方、日本人ですよね?鬼滅の歌の方ですよね?

「LiSAって欧米でも有名なのですか?売れ」の質問画像

A 回答 (3件)

さっきも回答しましたけど、違いますって


ブラックピンクっていう韓国のガールズバンドグループのメンバーで、タイ人の女性です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このLiSAさんは、鬼滅のLiSAさんとは、違う人物ですか?

お礼日時:2021/12/17 12:21

全然顔違うじゃねーか


鬼滅の刃で知ったにわかはしょーがねーなw
    • good
    • 0

>このLiSAさんは、鬼滅のLiSAさんとは、違う人物ですか?



全くの別人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!