プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前彼氏とHした後に疲れて寝てしまい、そのまま寝室で寝ていて
彼がご飯の時間になり起こしてくれたんですけどすぐ起きれなくて
その日は先に彼にご飯を食べてもらいました。

彼がご飯を食べている最中に私は起きてそのまま寝室にいました。
ご飯を食べ終わった彼が隣の部屋で1人でし始めて(確認したら、認めたので)私はショックをうけたし、そんな彼に引きました。

そういう事って男性の中ではあるあるなんですか?
またなんで一緒にいる時にそういう事するんですか?

彼は職場でもそういう関連の動画を見たりする人なんですけど、職場でそういうの見るってどう思いますか?

ここら辺がよくわからなくて聞いてみたくて質問しました。

A 回答 (3件)

彼が貴女を愛するのと、自慰するのとは根本的に違うと思います。


貴女を無視した訳でも無さそうです。
オナニーは、自分で強弱付けたりするので、私も家内としなくて、オナニーする事も有りますし、家内の箪笥から小さいバイブ用のオナニー器具を見つけましたが、黙って居ましたね。
あまり深く考え無い事ですよ。
    • good
    • 0

>そういう事って男性の中ではあるあるなんですか?



あるあるです。

>またなんで一緒にいる時にそういう事するんですか?

あなたが寝てたからでしょ。

>職場でそういうの見るってどう思いますか?

それはヤバい。
    • good
    • 1

いえいえ、どうもよくわかりません。


ご飯の時、結局彼は一人であなたも一人、それはあなたが起きられなかったからでしょう。(責めてるわけじゃありません)
ご飯を食べ終わった彼氏さんが、隣の部屋に行っておなにーしたっていいじゃありませんか。どうしていけないの?あなたの見える所でしたわけじゃあるまいし。

ショックって…
だったら、話を戻してご飯くらいちゃんと二人で食べましょうよ。ってなりますよ。
今晩の様子では、自分の彼女さんHは無理だなって思ったら、一人でする気分になってもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています