プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで住所特定はあり得るのか。ネカマ垢を作って、男の人からお前の住所ここだろとdmできました。普通に当たってて怖かったです。〜区〜駅まで当たってました、、俺がネカマ垢を作ってて、それを知った友達がふざけて、俺のネカマ垢にdmしてきたのを信じたいです。まずネカマ垢では、投稿一切してないし、住所もプロフィールのステータスメッセージのところにも書いてないし、バレる要素がないんです。
バレる要素ってあったりしませんよね?ガチ怖いです。回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 学校の友達のH.R君に、昔、ネカマでふざけられたことあったので、今回自分が調子乗ってやってみたら、なんか脅迫dmが来ました
    自業自得ですけど

      補足日時:2021/12/19 21:21

A 回答 (1件)

もういいよおっさん、お前の作り話は


過去の質問でバレバレだぞ、アカウントくらい変えとけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!