dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生(男)です。今度の日曜日に彼女さんが初めて僕の部屋に遊びに来ます。今までも胸の愛撫くらいまではしているので、たぶん本番になると思います。
そこで、二人とも未経験者の僕達のために役立ちそうな体験談・アドバイス・サイトなどを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も先月初めてHしました.


その時に色々と調べたんですが,

重要な事は,
・お互い初めてなため緊張しているだろうから,前戯に十分時間をかけて,緊張をほぐす.
・必ずコンドームなどで避妊をする.
・初めてなのだから理想どおり上手くいかなくて当然.
・AVなどで得たイメージは捨てる.
などだと思います.
Hはどちらかが頑張って気持ち良くなろうとする事がメインではなくて,お互いに相手を気持ちよくしようと努力をすることが重要だと思います.

頑張って下さい.
    • good
    • 0

男はキスを忘れがちになるようです。


女性はキスから始まりキスで終わるセックスが好きなようです。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

初めてのHなら、挿入できたらラッキーです。


二人とも初めてなら裸で抱き合うだけでも十分だと思いますよ。
指がヌルッっと入るくらいになっていたら、(自分のものが勃起していれば)挿入して大丈夫だけど、初めてで緊張して相手が濡れていなかったら挿入はあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A