アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校一年生です。彼女ができ3月に彼女の家で遊ぶことになりました。その時に彼女がエッチしたいということで流石にsexは妊娠と感染が怖いのでやめよと言いました。そしたらフェラとらくんには?と言われました。僕もしたいししてもらいたいのですがお互い未経験です。この状態で性感染症にかかるリスクと予防方法を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

こんばんは。



性教育 YouTuber シオリーヌ で検索されると、色々と参考になる動画が
あると思いますので、色々と見られると良いかと思います。

例えばですが、
いくつになったらシていいの?決断する前に考えてほしい大切な5ヶ条!


【新コーナー】シオリーヌのお悩み相談室、始めました
https://www.youtube.com/watch?v=lbHTwI3ekPI
    • good
    • 1

口内清潔はオーラルの基本です。


しっかり歯磨きしましょう。
そのあと陰毛に食いつき5、6本は引き抜く。
終わったらまた歯磨きする。
    • good
    • 0

お風呂入らないと何とも言えないですね。

。。
    • good
    • 0

避妊すれば性感染症予防できますよ!


妊娠が怖いのはわかりますが、ちゃんと避妊するとか緊急避妊薬を事前に買っておくとか彼女がピルを飲むとか色々な方法はありますが、正しくゴムをつければ妊娠はしないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね

お礼日時:2022/02/15 19:38

まず、お風呂で石鹸で良く洗いましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/02/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています