アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生です。
彼女も高校生で付き合っています。
まだ、お互い経験もないです。
最近、遊びに行くと求められるのですが自分もしたいことなのでするんですが
やはり高校生なので性感染とか妊娠とかが怖いです、、
コンドームとかも100パー避妊ができる訳では無いのでそれもあり怖いです。
そういう行為をしないのが1番なんですが、、
自分もしたいし、彼女もしたい感じです。
色々調べて見ましたが、意見が色々あり不安です。

皆さんの意見が聞きたいです、、

A 回答 (2件)

正しく使って避妊に失敗するということは、製品に不備がない限り


無い。

避妊の成功率とか失敗率という数字は、
 ・同じパートナー間
 ・1年間(月1回以上)
 ・同じ避妊方法のみ
…で行った性行為において、
 ・妊娠しなかったペア数の割合(成功率)
 ・妊娠したペア数の割合(失敗率)
ですからね。

どんだけ使い方を間違いやすいか、どんだけ製品の不備があるか、と置き換えていいでしょう。
日本製のコンドームは優秀で製品不備はほぼありません。

(´・ω・`)
要は、ヒューマンエラーがどんだけ起こり得るかって話。

ただ実際は間違った使い方をしたら必ずし妊娠するというものではない。
自分も過去に誤った使い方になったことがあります。
 ・コンドームと陰茎の間に空気が入って性交中にコンドームが破裂。
 ・30分以上射精に至らず、我慢汁でコンドームが滑って膣内に脱落。
という失敗を経験していますが妊娠には至っていません。

・・・

なお、自分はそんなヒューマンエラーを確実に防止するために
”精管結紮”(俗にいう ”パイプカット”)という避妊術を2年ほど前に受けている。
また性交する相手が複数いるので、年に2~4回性病の全種検査を受けている。

自分はセックスはコミュニケーションの一つと考えていますが、
セックスは責任と自覚、そして相手への思いやりが要求される行為になるので、
その点をちゃんと考えて関係を持つようにしましょう。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


コンドームで100%避妊できるよ。
使い方を誤ると避妊できないってことなんで、正しい使い方を学びましょう。

自分は過去に3000回を超えるコンドームを使った避妊で性行為をして、
誤った使い方になったこともありますが、その都度反省して正しく使えるよう努力してきました。
その結果、一度も避妊に失敗したことはありません。
(今は精管結紮で永久避妊しています)

・・・

そんなわけで、彼女と一緒に ”正しい使い方をできるよう” 実践してみましょう。
まずは、膣に挿入せずコンドームを被せるだけの行為です。

本当に正しく装着できているかの確認はオナホでも使って射精することでできます。

失敗例については、インターネットでその手の情報をたくさん目にできるはずです。
どうすれば失敗しせずに行為ができたのかを考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
追加で質問なんですがよく、99%だったり75%だったりとどこそこで避妊の確率が違ったりしてるんですが、100%でいいんでしょうか?

お礼日時:2022/07/01 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!