アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を暖めるには、どんな服装がよいですか?ヒートテックは着てます

A 回答 (5件)

自分はヒーターベストを使ってますね。



https://www.amazon.co.jp/MEXITOP-%E9%9B%BB%E7%86 …

汗が出るほど暑いです。
カイロを全身に付けてるのと同じ効果。
温度調整は出来ます。
モバイルバッテリーが最低でも2個は必要になる。(1日使う場合)
    • good
    • 0

ネックウォーマーです。

    • good
    • 0

カシミアのババシャツ、ステテコ最強。

    • good
    • 1

そうですね。


まずは下着ですよね。
ヒートテックなどの下着は基本です。
その上などに化繊物などのインナーを着る。
アウターは風を通さないものがいいでしょうね。
風を通してしまうとせっかくの保温材が水の泡です。
あとは、手袋や帽子もあなどれません。
帽子は何気に暖かさに役立ちます。
人間の頭から、確か30%ほど体温を奪うそうです。
さらにプラス、貼るカイロなどを使えば完璧かとおもいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ウールのセーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!