電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正月休みに、男(30歳)1人で、車無しで、観光&温泉旅行に行こうと思ってるんですが、おすすめの場所、ありますか?

A 回答 (8件)

箱根、熱海、川治、秩父、長瀞、など電車1本で行ける温泉郷です。

    • good
    • 0

日本の最北端か最南端

    • good
    • 0

九州の別府、熊本がお勧め

    • good
    • 0

質問者さんがどこに住まわれているかはわからないですが日本三名泉のどれかをオススメします。

    • good
    • 0

岐阜県や滋賀県や和歌山県や熊本県に有る、風俗街の近くの温泉地。

勿論風俗も楽しまなければ。東京都は温泉はなかったが、スパ銭位なら有るかと。
    • good
    • 0

日本海の温泉とかどうでしょうか?

    • good
    • 1

近所のスーパー銭湯。

    • good
    • 0

出発地、泊数、大体の予算を補足に書いた方がいいのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!