プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優志望で渡辺エンターテイメントカレッジに合格しました。通った方が良いと思いますか?正直あまり芸能界についての知識がないのでみなさんの意見を聞きたいです。お金がかかることなので真剣に考えてます。

A 回答 (3件)

カレッジは学校です 俳優に必要な事を学びます

役者として仕事をするのはオーディションです 一つの映画に何百人の応募者が来ます。 どこで学んだ誰だという肩書が必要です。そのうえで その他大勢の端役が得られるという可能性は皆無です。
監督の指示したとうりの演技をごく普通の生活の中の人シーンとして演技なければなりません。
極寒の冬に夏の半そでで夏の映画を撮るなんてざらです
まずは東映でエキストラとしてバイトをしてみましょう
収入はないのと同じです
応募すればほとんどの人が採用になります
学校ですから授業料で成り立っていますから
どの映画やドラマでもトップは決まっていますから
端役を探しているのがオーディションです
    • 0

芸能スクールですか?よほど酷くなければ合格しますし、あなたが事務所にお布施する感じになると思います。

それよりもSNSで自分を売り込みながら、登録費レッスン料無料の事務所を受け続けるのが良いと元マネージャーのユーチューバーさんが言ってましたよ。小さめの事務所も看板になれる可能性があるので、狙い目みたいです。でも、月3万円以内だったら、良心的なスクールかなあと仰ってましたがね。何にしても夢がある事は良い事です。なかなかオーディション通過も書類選考から厳しい世界ですけどね。どんな事でも自分の身に付くし、プラスになっていくと思いますよ。どんな方か知りませんが、ご活躍をお祈りしています。
    • 0

学校なら、どこでもお金がかかります。

通うかどうかは学費と学べる内容と学校設備、環境、教師陣などを天秤にかけて、金を払う価値を見出だせたら通ったらいいと思います。
    • 0