電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人女性へ質問します。久々の忘年会で、酒に酔った男性に、「よーし。この会が終わったら、俺とホテルで合体して、騎乗しようか!それと、君と君は替え玉要員だ!今夜はオールナイトだ!」などと言われたら、どうしますか?

A 回答 (6件)

相手と合体したいなら付き合う事です。


ホテルに行きたくなければ、ソレ以外のところで合体する事

騎乗がイヤなら他の体位を求める事
その他の替玉要因に任命された人も嫌なら辞退すれば良いだけの事

パワハラ、セクハラ、モラハラを訴えるのも1つの手段…面倒を起こしたくないなら聞き流しながらお返事をしておく事

酒の席での暴言、失言でも本人達は真剣に考えていると考えておきましょう。
    • good
    • 1

キヤーフェラするから綺麗にしてあげてから前から後ろから横からはめまくってね

    • good
    • 0

スルーしますね。

    • good
    • 0

セクハラで訴えて股ぐらを蹴り上げます。

    • good
    • 0

訴えます

    • good
    • 0

完全なるセクハラですね。


即、会社に訴えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!