ショボ短歌会

お〇ほについてききたいです。
性に関することなので苦手な方は閲覧を控えてください

お〇ほを買ったのですが、使った後洗うと思うんですが、洗った後どうやって中を洗ったのを乾燥させますか?乾燥させないとデリケートゾーンが痒くなるらしいので教えてください、

ぼくは高校生なんですが、お〇ほを買うのはおかしいですか?

お〇ほに水が残ってるとカビてしまうとおもうんですが、そのせいでデリケートゾーンが性病になったりはありませんよね?せいぜい痒くなるくらいでしょうか

気になって仕方ないので教えてください

A 回答 (4件)

オナホを買うのはおかしくないよ!


コンドームを付ければ安心に使えます。
先日広告から購入したフェラオナホ、結構リアルでおすすめ
https://bestvibe.jp/goods-482.html?utm_campaign= …
    • good
    • 1

ひっくり返してドアノブに掛けて乾かしています


親は滑り止めだと思ってるみたいです
    • good
    • 0

大手NLSのサイトを紹介します。


https://www.e-nls.com/page_mentebiginner.php
    • good
    • 0

乾燥させなくていいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!