dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

淡白な性格と性欲がかなり薄いため、セックスは正直あまりしたくないんですね 

すごく話のフィーリング、趣味、価値観が合っていて、大好きな彼女がいてまして、まだ体の関係になったことがなく、早い段階でセックスはあまり好きではない、だけど君に魅力がないのではないからそこは誤解しないで、セックスあまりできなくても体の相性悪くても他で乗り越えていけないかな?としっかり話し合いたいのですが、

相手が性欲強い人だったらどうしよう?セックス全然できないの無理て言われて捨てられたらどうしよう?とか考えてしまって、なかなか言い出せないんですね

すごく辛い悩みです

A 回答 (3件)

性欲強い人か判断する方法があるので紹介しますね。


1薬指が人指し指より長いか
2清楚系の服を好んできているか
3食欲が旺盛か
彼女さんに2つ以上当てはまったら性欲強そうですね。
次に彼女さんにあなたの意見をいった場合の反応の場合をまとめると、
1不満になり浮気
2全然大丈夫だよ~♪
3イチャイチャはダメ?
彼女さんの年代にもよりますが…おそらく彼女さんもあなたの外見しか好きじゃない!ってことはかぎりなく0に近いと思うので勇気を出して言ってみては?応援してますね!(*ノ´□`)ノ
    • good
    • 0

逆に、セックスだけで恋愛はのり越えられません。

動物じゃないのですから!!
    • good
    • 1

>相手が性欲強い人だったらどうしよう?



いえいえ、一般的な女性だったら引きますよ。
sexができないあなたの個人的な悩みですので、ご自分でなんとかするよりないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!