電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足臭いです。どうしよう??

A 回答 (7件)

5本指靴下マジで良いです。


それを使い出してから足のムレを感じなくなりました。
見た目が気になるなら無印で見た目普通で中だけ5本指の靴下もあったかと。
あとそれをはく前にエイトフォー等の足用を吹いておくともっと良い。
さらに加えて風呂場でブテナロックの足用殺菌石鹸で足を洗うともっと良い。
靴は帰ってきたら靴用の殺菌スプレーをして乾燥材を入れておく。
とりあえずそれで自分は匂わなくなりました。
    • good
    • 0

肉食を減らして野菜中心にすれば、体臭は減っていくようです

    • good
    • 0

ミョウバン水がいいですよ。

ミョウバンは、スーパーに安価で売っていますので、水に溶かしてスプレーすると匂いが消えます。
    • good
    • 0

消臭スプレーでOKです。

(^o^)v
    • good
    • 0

足の指の間など垢を出す



足用の石鹸など薬局などで買う

五本指靴下を履く

足指の運動、グーパーをする

靴をこまめに洗う
消臭スプレーなど使う
    • good
    • 0

足は毎日


靴もマメに手入れしよう!
    • good
    • 0

原因を探って直しましょう。


靴の通気性なのか、足自体なのか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!