アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライム会員の発送をした場合はコンビニ払いしたとしても登録したクレジットカードに買った商品明細がでたり登録した住所に明細が来たりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 親のクレジットカードでAmazonプライムを追加していてある商品をコンビニ支払いでAmazonプライムを使って購入した場合は親のクレジットカード明細にその買った商品が載ったりしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 20:44

A 回答 (4件)

クレジット払いにしていないので明細なんてカード会社になんて行きませんよ。

    • good
    • 1

クレジットカードで買ったなら、クレジットカード会社から、利用料の明細が届く。



アマゾンジャパン合同会社とかって納品書を商品と一緒に入れて送ることはあるが、入っていないなら、納品書は送ってこない。
あと、毎月とかの商品の明細なんて送ってこないよ。
    • good
    • 0

>親のクレジットカードでAmazonプライムを追加


親名義のクレカ使ってんの規約違反じゃないのやばいよそれ
プライムの料金がクレカで引き落とされるだけなんじゃない知らんけど
以下の説明は同じ
買い物がクレカ払いじゃないのでクレカの明細には載らないんじゃない

規約も自力で調べようともしないガキが親に内緒で何買う気なんだよ
    • good
    • 0

よくわかんないけど


コンビニ払いしたならクレカ払いしないんだから
クレカの明細に載らないんじゃない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!