プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの質問&回答をいくつか読ませて頂き、
Amazonマーケットプレイスの決済にVISAデビットカードが使用できることが分かりました。
どのような決済手順で進んでいくとVISAデビットカードが使用できるのでしょうか?
クレジットカード決済へ進むと「カードの有効期限」という項目があります。
VISAデビットカードに有効期限はなかったように思うのですが。
VISAデビットカードでの決済方法が分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>VISAデビットカードに有効期限はなかったように思うのですが。



あります。

カードのデザインは、クレジットのVISAカードと全く同じなので、カードの表面にVISA番号と有効期限が記載されてます。
http://cebkrkti.hp.infoseek.co.jp/ebankdebit.jpg

なので、通常のクレジット決済と同じ手順で手続きしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわ、本当ですね。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!