アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Amazonプライムビデオでバチェラージャパンを
見ているのですが、その中でよく出て来る『真実の愛』について
貴方ならどう答えますか?

A 回答 (4件)

ペテン師の愛もあればイカサマ師の愛もあればサタンの愛もある


その人達からすると
人を騙し、陥れ、脅迫する事が真実の愛です

要するに「愛」なんて言葉は、何処にでも都合よくくっつく
適当な、いい加減な、軽い言葉です
キリスト教社会からの輸入品で、神への愛が中心です
愛を知らない奴ほど、愛を乱発します

愛は地球を救う・・・え。意味をなしてないでしょう
詐欺師の愛は地球を救う。とかにしないとね

日本には愛などとは比べ物にならない程の深い言葉が
いくらでもあります
「慈悲」「義」「仁愛」「大同」「兼愛」「武士道」「非攻」

だいたい愛なんかは慈悲のパクリなのです
考古学を学べば分かります

愛を知らない奴ほど、愛を乱発します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いた皆さん、ありがとうございました。こちらの欄をお借りして皆様にお礼申し上げます m(_ _)m

お礼日時:2022/01/15 23:40

愛し愛されて


心も体も幸せな愛だと思います

しかし相手がひとりとは限りません
こまったことに
    • good
    • 0

バチェラー・ジャパンは置いておいて、


強いていうなら「許す」ことでしょうかね…。
    • good
    • 0

んなもんない。

と答えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!