電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45才女性。体型に自信がなく、特に出っぱったお腹を見られたくないので、裸になることに抵抗があります。
60になる彼が毎回エッチをしたがって困っています。
会えないときでも、エッチしたい?とよく聞いてくるのですが、意味がわかりません。

年のせいか、最近は大して食べてないのに体重が増え、それが全部お腹の肉になっています。
今は164cm60kgです。
胸はEカップで、やや垂れ気味です。

後ろから彼に抱っこされるような形で、彼の足の間に座っていると、彼は背後から手を伸ばしてきて、クリをいじったり、手マンをしてきます。
そのとき、私の段腹が邪魔になってるんじゃないかとか、私はそっちが気になってしまうんです。
痩せれば済む話ですが、簡単ではありません。

3年近く付き合っているのですが、いまだに会うたびにエッチしたがり、朝まであまり寝ずに求めてきます。
ま◯ぐり返ししたり、M字開脚させて、ちょっとおかしいんじゃないかと思うくらい、私のおま◯こを舐めまくり、手マンしてきます。

私の体に飽きたりしないんでしょうか?
エッチしたいのは、私を好きな気持ちがあるからですか?

A 回答 (6件)

やらせてあげてください。

あ〜、やりたくなりました、わたしにもやらせて欲しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか、私とやりたいおじさんは多いんです。
先日は、働いてる薬局にやってくるお客の75歳のじいさんに告白されました。
おじさんや、おじいさんにやりたいって思われるのってどうしてなんだろう?

お礼日時:2021/12/24 20:03

私ならデブ専ですから、腹が出ていようと、お尻が大きかろうと、ちっとも気になりません。


吉原のデブ専ソープに行きました。
胸囲が130cm位有り、抱っこしても手が後ろに回りません。
お腹はもっと有った見たいです。
普通に上に乗っかると、腹と、腿か邪魔してちんこが届かないので、足を思い切り開き、おまんこ全開でやりましたね。
最後はアナルでフィニッシュでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、私そこまで太っていませんよ。
たしかに太めだけど、見たからにデブってわけではないです。
私の彼は、私のお腹は別に邪魔ではないと言っていましたし、出ているとは思ってるでしょうが、さほど気にしてないみたいです。でも、そういう問題じゃなくて、私自身が気になってイヤなんです。

お礼日時:2021/12/23 20:24

やっぱり、あなたは私のお腹出た体型イヤですよね。

それともババアだからイヤ?
⇒ もともと おデブさんは嫌いなので。。
ババアだなんて思ってないですよ。 自分より年下ですからねぇ。

デブ専もいるみたいなので、そういう人に巡り合えたのですから、気になさらずに愛し合えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

60歳のおじさんなら 45歳の女性とエッチ出来れば・・・体型なんて気にしないのでは。


まず・・・出来ればOK。
まして・・・おじさんから見れば15歳下の女性とエッチできるので、周りに自慢話してるでしょうねぇ。

自分は55歳ですけど・・・10歳したで貴方のような体型の女性とだったら・・・パスしますけど。。

愛されてるのであれば 喜んで相手してあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、あなたは私のお腹出た体型イヤですよね。それともババアだからイヤ?
それが普通の感覚です。

彼に聞いたら、私のお腹が出ていることはわかってるようでしたが、あまり気にならないようです。お腹が邪魔でしょ?と聞いても、別にと言ってます。

お礼日時:2021/12/23 11:56

164センチ?いい身体ですよ、自信持って!


60のじいさんからしたら、45はおねえさんですよ。そりゃ、ムラムラしますよ、やらせてあげて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むっちり太めで、しかもお腹がすごいから、自信が持てないどころか、自分では女として終わっていると思っています。
でも、たしかに彼はムラムラするみたいですね。
食事してる時に、胸に彼の視線を感じることもありますし、我慢できなくなり、会ってすぐに立ちバックで挿入してくることもあります。
言い方悪いのですが、私をすごい気持ち良くさせてくれるけど、いつも朝まで求められて、あそこがもうびしょ濡れ、めちゃくちゃにされたって感じてしまうこともあります。犯されたような感じとでもいいますか。
やらせてあげたほうが良いのかな?

お礼日時:2021/12/23 11:41

男性が60歳にもなりますと、いつまで自分が役に立つのかと思うものですよ。

今やれることを精一杯やりたいと思う気持ちは、分かります。
男女関係というのは、それだけのものでもないのですし、あなたのうんざり感も分かります。セックスの現場に見合うほど、自分を美しいと思えない心の塞ぎも、なるほどと思います。

人って、やっぱり自分の心にこだわってしまうんですよ。
彼もあなたの心よりも、自分の心の方が大事だし、あなたも彼の心よりも、自分の心の方が大事なんです。

それは、欲なんですよ。愛ではない。でも、あなたが彼を愛してるならば、許してあげればいいし、付き合いきれないのなら、やめればいいんです。

彼自身にセックスの欲求がなくなったもしても、あなたを求めるかどうか考えれば、分かるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEXの欲求がなくなったら、私に興味なくなりますかね。私の体だけが目的ということですか?
私もそれは心配です。
60過ぎてて、すでに勃起しにくいし、持続しないのに、今でもエッチしたがることに驚いています。普通なんですかね。

お礼日時:2021/12/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A