プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの財布が好きですか?

高校3年生の娘にあげる誕生日プレゼントの相談です。
この二つで悩んでいます。
率直にどちらが好きですか?

年齢(学年)も合わせて回答してもらえると嬉しいです。


①サマンサタバサ

②vivian

「どちらの財布が好きですか? 高校3年生の」の質問画像

A 回答 (4件)

Vivian のが汚れ目立たないし、長く使えるブランドでブランドイメージもサマンサより断然いいです! いい親で娘さん幸せですね。

    • good
    • 0

①の方が、おしゃれな感じしますけど、


娘さんに聞いた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結構お高いんでは。

どっちも高校生には馬の耳に念仏のような。安くてもいいからもっと子供っぽいデザインの方がウケそう。そういうの持てるのも長い人生で今だけですし。
あと、財布ってすぐボロボロになるので、いいものだから長く使えるとか、バッグみたいに転売出来るとは考えない方がいいです。

その上でどちらか選ぶなら、ヴィヴィアンかな。デザインはどっこいどっこいなので、格式を選びました。
    • good
    • 0

中三


①です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!