dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に二度チャーミングと言われました。
7つくらい年上の男性に言われました。
嬉しい言葉と受け止めていいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

誉め言葉ですし


感情を込めた言葉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても嬉しいです。言葉の定義がよくわからなかったため困惑していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 07:07

チャーミングって子供に言う言葉とは限りませんよ。

魅力のある人、っていう意味で年齢は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、魅力のある人か…。分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 02:03

勿論ですよ。


なんで疑うのかな…(^^;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかチャーミングって小さい子供に言うイメージがあって…。
疑わないで素直に受け止めればいいんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 07:25

夢は大きく


ショックは小さくッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!