アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の投稿がスクショされた事を知る方法やアプリはありますか?
私はツイッターやフェイスブック等をよく使います。

A 回答 (4件)

そんな物はありません。


スクリーンショットで保存されて困るような事はアップしない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/28 20:31

ありませんね。


スパイウェアとか、監視・盗聴アプリを仕込んで監視するようなことをしない限り無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 20:29

相手のPCやスマホにそれ用のスパイウェアでも仕込まない限り無理です。


(犯罪行為になる可能性が高いので、実行はやめましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 20:31

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!