アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

Excelのユーザーフォームでグループ化したテキストボタンに追加でテキストボタンを入れ

コードWorksheets("sheet1").Range("A132").Value = TextBox84.Value

でコマンドボタンを実行するとExcelが強制終了になります。

「Excel強制終了について」の質問画像

A 回答 (2件)

私だったらば・・・

まずVBAのコンパイルを再度実行。
次に
Worksheets("sheet1").Range("A132").Value = TextBox84.Value

Worksheets("sheet1").Range("A132").Value = 1 'Or "A"
にして実行。
問題なければ TextBox84.Valueの参照が上手くいってない事になるかと。
Debug.print TextBox84.Value を追加してイミディエイトウィンドウで確認。

TextBox84の数字から推察するとかなり作りこんでいる様子なので
念のためにバックアップコピーを作って置くことを強くおすすめします。

※次回からは OS と Excel のバージョン明記を。(どこのサイトでも)
    • 0

コードによるものでもObject(コントロール)の配置が多いのか、メモリの搭載が少ないのか(2GB・4GBなど)、常駐ソフトが多いのかハード的な不具合か。

憶測なら色々あります。

まずはOfficeを再インストール(修復だったかな?)してみては如何でしょう。
    • 0