プロが教えるわが家の防犯対策術!

P902iが使い易いかどうか教えて下さい

観点は
1:ボタン押した時の反応が早いかどうか
2:1と関連しますが、メール作成がやり易いかどうか
3:カメラが使い易いかどうか

昔P211iがすごく使い易かったのですが、今Pはどうなのかなと思って質問しました。お願いします。

A 回答 (1件)

メールのボタンを押すと0.5秒くらいで画面が切り替わります。

文字入力は早く入力しても追いつくと思われます。

文字入力がNより使いやすいと思います。

カメラは、カメラのボタンを押して真ん中のボタンを押すと撮影できます。起動は2秒くらいかかります。

ちょっとブレやすいのでケータイをしっかり押さえる必要があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!