dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

61歳の方と3年近く付き合っているのですが、いつもエッチをしたがります。私は45歳です。
会えないときでも、「エッチしたい?」とか「エッチする?」ってよく聞いてきます。
そう聞く時は、本人はエッチしたい時なんだと思います。

あまり会えないけど、会う時は毎回エッチしていますし、
たまに、我慢できないのか、会うや、立ちバックですぐに挿れてくるときもあります。

私はこれまで、61歳ほど、高齢の方と付き合ったことがないので、普通がわからないのですが、年をとっても男性は性欲が旺盛なんでしょうか?

先日、彼とは別の、働いているドラッグストアに来る75歳のお客さんに告白されました。私のことを布団の中で思い出す、ぎゅっと抱きしめたいと言われました。
おじいさんに、女として見られることや、エッチしたいと思われることに、微妙な気持ちになります。

わりと高齢の男性に、性の対象に見られる私って、どのように見えているんでしょうか?
かなり年上の男性に好かれます。
体型はやや太めのむっちり、胸はEカップで、美人と言われます。

A 回答 (5件)

男は死ぬまで男。

女もね。

年齢からくる性欲の衰えはあっても、なくなることはないようです。

やや太め、ムッチリが性欲をそそられる。
おっぱいも大きい。美人。
そりゃ、言わずもがな質問者さんを抱きたいでしょうね。
    • good
    • 4

性の対象に見られなくなれば


もう終わりでしょう
    • good
    • 4

頭がイカレましたか?

    • good
    • 1

老人施設で働いている女性から、そういう話は聞きます。



性欲は何歳でもありますからね。
    • good
    • 3

61歳からすれば16歳下ですからね。



私は40代最後ですが、16歳下だと30代半ばの女性。
十分、行けますわ♪

しかも、あなたは美人なんでしょう?
だったらモテるのでは?

森高千里さん、石田ゆり子さん、永作博美さんとか50代で私より年上ですが、ああいう若さと体型だったら、十分行けますわ(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています