アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが個人的にガンダムだと認めたくないガンダムは?

「あなたが個人的にガンダムだと認めたくない」の質問画像

A 回答 (6件)

初代以外は全てガンダムではありません


ガンダム、のようなもの
    • good
    • 5

疑似GNドライヴ搭載のトリニティガンダム

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

個人的に、で構わないなら


ファーストとターンA以外の全て
    • good
    • 0

個人的には、ビルドシリーズとターンエーです。

    • good
    • 0

ガンダムビルドシリーズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!