電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでガンダムAGE(エイジ)の敵のエースパイロットはゲスばっかりなんですか?
デシルとかザナルドやマジシャンズ8の面々や

まるでなろう系の小物の悪役みたいですよ?

A 回答 (3件)

わかりやすく悪役として描いたからです!

    • good
    • 0

防衛産業のエンジニアが



先走り水

なんて言うからね

防大の住所?
    • good
    • 0

作者に言っときますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!