アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です
ドン・キホーテの18禁コーナーのアダルトグッズを買う時って18歳だけど高校卒業していない年齢は入って購入できるんですか?
中には高校行ってない人もいるだろうし気になります
そして年齢確認されたとしても私は顔写真がついてるものはないので、保険証とかで大丈夫ですかね

A 回答 (5件)

いちいち確認しません。

    • good
    • 1

年齢確認なんてしません。

店員はそんなに暇じゃありませんから。ただし余りにも童顔で常習だったら目立ってしまって声をかけられるかも知れません。18歳なら何も問題ない年齢ですから、おどおどする必要もありません。
    • good
    • 1

年齢確認はされないから大丈夫。

    • good
    • 0

大丈夫です。


怪しまれるほど童顔なら自重しましょう。
    • good
    • 1

お母さんと一緒に行けば大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A