電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ペットを飼い始めました。
ところが何人かの人からYOUTUBEにアップするのですか?と言われました。
「ペットを使って広告料が入ればいいですね。」と言った人もいました。

私はペットの動画を投稿したいとは思いません。
ペットにとってストレスになるからです。

ペットを飼う人=YOUTUBEにアップしたり広告料目的で飼う人という考えが定着しているのでしょうか。

A 回答 (3件)

ウチはペットがいますが、そういう事はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも動画にアップはしません。ペットに負担をかけます。

お礼日時:2021/12/26 18:29

可愛いから皆に見てもらおうと載せたら再生回数が増えて


広告載せませんかと言ってきて収入になった人の話を聞いて
稼ぐためにペットの動画を乗せるビジネスが出きて居るのは事実です。
楽しく遊んでいる所を見せるだけですから
けしてストレスではないと思います
どのように考えて過ごそうが
貴方の自由ですよ
ユーチューバーからしたら 
毎日見てもらうために
あの手この手とアイデァを出しているより楽にお金が稼げます
「ペットを飼う人=YOUTUBEにアップす」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/12/26 16:39

そんなことはないと思います。



私が知ってる範囲でペットを飼ってる人達は30人以上ですが、
誰もユーチューブにアップしてる人等おりませんし、そんな事を訊かれたこともないです。

ただ家族のように思って、大切に飼ってます。
おっしゃるようにユーチューブアップなど、ペットには迷惑でしかなく、痛ましい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>おっしゃるようにユーチューブアップなど、ペットには迷惑でしかなく、痛>ましい気がします。

そうです。ペットが可哀そうです。

お礼日時:2021/12/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!